9/8 児童会によるあいさつ運動
計画委員会の発案で,夏休み明けから,各委員会の
輪番制で,あいさつ運動をしています。東西の昇降口
に立って,進んであいさつをした人にシールのプレゼ
ントもしています。高学年として,全校児童が積極的
にあいさつができるようになってほしいという願いを
持って,すばらしいあいさつ運動をしています。
この運動により,前よりも元気にあいさつをする子
供たちが増えています。この運動が終了してからも,
このまま積極的なあいさつを続けていってほしいと思
います。いつかあいさつが二小の伝統になったら,さ
らにうれしいです。



輪番制で,あいさつ運動をしています。東西の昇降口
に立って,進んであいさつをした人にシールのプレゼ
ントもしています。高学年として,全校児童が積極的
にあいさつができるようになってほしいという願いを
持って,すばらしいあいさつ運動をしています。
この運動により,前よりも元気にあいさつをする子
供たちが増えています。この運動が終了してからも,
このまま積極的なあいさつを続けていってほしいと思
います。いつかあいさつが二小の伝統になったら,さ
らにうれしいです。