R08 古二小日記1
| プール清掃を行いました。 |
| 5・6年生がいじめ防止教室を行いました。 |
| スポーツテストに取り組んでいます。 |
| 地震想定の避難訓練をしました。 |
| 今日の給食は「こどもの日お祝い給食」でした。 |
| 明日から連休です。 |
| 学習参観がありました。 |
| 命を守るための学習をしました。 |
| 4月20日夕方,地震がありました。 |
| 1・2年生も交通安全教室を行いました。 |
| 3~6年生が交通安全教室を行いました。 |
| 入学式を行いました。 |
| 新学期がスタートしました。 |
| プール清掃を行いました。 |
| 5・6年生がいじめ防止教室を行いました。 |
| スポーツテストに取り組んでいます。 |
| 地震想定の避難訓練をしました。 |
| 今日の給食は「こどもの日お祝い給食」でした。 |
| 明日から連休です。 |
| 学習参観がありました。 |
| 命を守るための学習をしました。 |
| 4月20日夕方,地震がありました。 |
| 1・2年生も交通安全教室を行いました。 |
| 3~6年生が交通安全教室を行いました。 |
| 入学式を行いました。 |
| 新学期がスタートしました。 |